もうすぐHAPPY BALLOON FESTIVAL in 加西

4/8のハッピーバルーンフェスタのサイトができてた。
http://kasaikikyunomachi.wixsite.com/kasai-kikyunomachi
ことを知ったのは、ついさっきw
今日の午後、イベントまで2週前なので現地した見に行ってみた。
”日本市民”のみなさんの目には「加西市はネトウヨ」って映るんだろうな。とりあえず当日までに擦り切れている旭日旗というか海軍旗を新品に変えて欲しい。
なんかプロカメラマンがガイドする撮影会も企画されてるみたいなので、参加しようかな? そういえば写真とかビデオを撮るようになってから一度も撮影技術を教わったことないし、ローンチサイトに入れるからより近くで爆音聞ける。
参加者全員で「ウイ、ムッシュ」みたいな感じで教えてもらえたら楽しそうだなとか妄想w
参加費3000円だけど高くはないよね。
しかし夜勤明けで2時過ぎに帰宅して、たぶん6時頃現地集合かー
カフェィンキメとけば大丈夫だねw






コメント