一応びでおやさん

ですので、こんなものも作ってます。



コレは先週の文化の日に行われた「T-1(TRIAL-1)」というイベントを撮影当日に編集しその日のうちにアップロードしたものです。

編集した後のイメージを考えた上で撮影に入りますが、状況が常に変化していくので、その時々のインスピレーションを大切にしないと、大事なシーンをポロッと見逃してしまいます。

トライアル競技を撮るのは初めてだったので今回は特に心を自由にして素のココロで臨みました。

素人最強伝説ココにアリです。

撮り慣れた対象にはだんだんと感動が薄れがちですが、たま~にこういうジャムセッションみたいな感じで、一度っきりのテイクをやると「素のココロ」を取り戻せます。

その勢いで編集に入ったのですが、キャプチャー後三時間でアップロード完了までこぎ着けたのは、今年のプロジェクト「エクスプレスジャパン」を続けてきたからでぇ~ス。

コメント