2月1日に納品、即日完売してしまい、現在欠品中。
次回注文が来るのが来週の月曜、というか日曜の夕方なのでそれまでどれだけ注文が入るのか。
アマゾンで売るのは商品が情報としてネット上を流通する広告目的なんだけど、実売も期待していないワケじゃない。それなのに欠品だと機会損失は結構痛い。その分直販に回ってくることを期待してはいるのだが、どうか?
国内二大用品商社への納品、アドワース広告、そしてアマゾンと考えられる手は全部打っているが、当初の計画通り、最大の販売サイトは自社販売でなければならない。
そのためのコンテンツ制作がアイディアが出てこないため遅延している。
一番大きな問題が明瞭になってきたので対処しやすい、といえばその通りなのだが、手詰まり感にやや焦っているのも事実。
さあ、どうする?
コメント
コメントを投稿